FC2ブログ
12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

頑張りすぎた 

blog138.jpg

最近はゲーム自体よりも裏でAION関係のサイトを見てることが多い楓稀です。


そんな中すばらしい壁紙を発見!
まぁただの韓国公式?の壁紙なわけですが・・・。



blog143.jpg

気になってたかわいいかわいいこの子の壁紙もアルよ!


欲しい人は見てみてね♪ http://aion.plaync.co.kr/aioninfo/#a01b04
                     (韓国のサイトなので自己責任でね♪)






んで他にも韓国のサイト色々見てるわけですが、1.9になったこともあり
韓国のプレイヤーの装備が気になったので久々に見てみたんですよ。


装備の変化、スティグマの構成、防具の強化値、強化によるHPの上昇値
神石、などなどどのようになったか見てみたかったんです。



主にシャドウを見てますが、他の職もちょびっと見てます。
強化によるHP上昇の影響でHPが11000(バフ込み)を超えている
スペルさんもいたりしてびっくりです、おそろしいです。


シャドウですが、思ったより麻痺石をはめてる人が多いですね・・・。
衝撃解除の影響(沈黙状態だと衝撃解除が発動できない)
沈黙石を入れている人が多くなっていると思ったのですが、予想と違いました。


まぁまだアップデート直後なので、ただ単に試行錯誤中だったり沈黙石の数が
足りなかったりするだけかもしれません。
でもやっぱり麻痺安定なだけだったりするのかも・・・。
どちらにしろ既に沈黙石2個持っている僕には関係ないですが^^v


あとは結構将軍クエのダメ石を入れている人がいて、使えるのかなーと考えたり。




そして見つけた僕とそっくりな装備のプレイヤー


blog142.jpg

右手アビスエリ剣 左手アビス剣 防具40エリート アビスアクセ(頭はラクハネ)



右手の攻撃力もクリも命中も全く一緒!
(更新時にバフ料理等があった場合、バフ料理込みの数値が掲載される模様)
タイトルも「天族の英雄」で全く一緒(僕は魔族ですが)。
頭装備は悔しいけど負けている・・・が、1.9でラクハネ率アップなので問題なし!


とりあえずこの人の強化値を目標にすることにした。
既に60レベル強化石を買い集めていまするる。
何故60かというと強化補助材で成功率あがるし、61↑の強化石から
急に値段が高くなるから!
あとは60の強化石と61↑の強化石では強化補助材の使用量が違うので
個人的には60石がオススメです。


ってこんなこと書いちゃったら40エリ強化する人がみんな60石買っちゃうがなー!
40エリ強化しようと思ってる人は、この記事は見なかったことにして65とかの
強化石を買ってくださいお願いします。




まぁこんな感じでサイト見て楽しんでます。
フォルダ作って気になる、気に入ったプレイヤーはお気に入りに登録して
いつでも見られるようにしておくのだー!


あ、見たい人はこちらからどうぞ 韓国公式
                      (韓国のサイトなのでry)


blog144.jpg

↑大まかな見方ドゾ↑

オススメはサーバー全体にして累計で上から順番に見ていくことかなぁ。
全部見ちゃったら一日とか週間とかサーバー別とか見るといいと思うよ!
装備とか文字読めないと思うので翻訳でも突っ込んで読んでみてください。
ずーっと見てるうちに何て書いてあるのか大体分かってきちゃいますけどね!




ゲーム裏の話はだいたいこんな感じ。









ゲーム内でもネタが色々あるので適当に。


blog134.jpg

どうみても二人IDです本当にありがとうございました。
POTがぶ飲みで左右レッツゴーでした。



そろそろ強化してみるかーと思い切って強化。


blog135.jpg

うお・・・!ついにキタ!これでかつる!



blog136.jpg

ジャーン!
今までの運の悪さがうそのようだ!




そんでそんで前に言っていた魔石ですが、結局ALL攻撃石にしました。
やはり今の状況では微魔法抵抗は微妙だと判断しました。

ALL攻撃だと狩りの効率がいい!変身時のアビスストームの威力が高い!
えーっとあとは・・・ロマン!?


まぁとりあえずそんな感じでステはこうなりました。


blog137.jpg

あとは1.9になれば防具強化分のHP上昇があるので耐久度も増すでしょう。
今は全身+5ですが、バージョンうp来た瞬間+10にしたいと思います。




そして最近サブをやっているのですが・・・ってそろそろ記事長すぎ!?
ま、まぁいいや・・・。

blog139.jpg
(ふぅきですよろしく♪ そこキモいとか言わない!)


何か太っている大きなウォータースピリットを発見!
よくわからんがネームド臭がするので挑戦!



・・・



blog140.jpg

倒せた!何か出た!取引不可だー!



blog141.jpg

たぶん今までやってきた中で一番クリが出たと思われる一連の戦闘ログ。

めちゃくちゃ攻撃してるのにほとんどがクリティカル!
ものすごい勢いで敵が溶けていきましたとさ。




おわり
 
 
・・・の予定だったけどドレドギオン貼ってなかったorz
追記へどうぞ
 
 
 
 
 
半固定でクイックっぽいところに勝ってるようなドレドギは
めんどくさいので貼らないことにしました。


blog145.jpg

負けたorz
戦闘では6:4くらいで勝っていたと思われますが
要所要所で負けてしまい結果的にポイントはこのような感じに。


blog146.jpg

普通にやった感じ。
最後艦長を取られた気がする!


blog147.jpg

この前同様まーたやってくれたこのPT!
スルカナダッシュして艦長室で起きるという何でもありな状態。
ポイント減ってお互いおいしくないというのに・・・全く。
要注意PT認定。


blog148.jpg

クイック入場

戦闘で全く勝てる気がしなく、相手がこちらのポイントしぼり取りに出たので
艦長を倒して終わらせる作戦に出ることに。

相手が艦長→司令スルカナをやっている間に戦闘室のMOB処理。
案の定殺しに来たので戦闘して死に戻り→相手が戦闘室をやりだしたので
急いで艦長へ→残りミリのところで相手が来て全滅。
しかし根性で自己復活したぼくは艦長をぬっころして終わらせましたとさ!
マジでギリギリだったwww


blog149.jpg

あまり印象に残らなかったけど、結構戦闘した感じ。


blog150.jpg

RDの人達+野良の方
かなり苦戦した!


blog151.jpg

相手は皮PTでした。
ハッスルして倒しました。


blog152.jpg

今日の昼 誘われたので参戦。

戦闘は全く勝てる気がしなかった。
ポイント稼ぎに付き合わされるかなぁと思っていましたが
何故か相手が艦長→司令→戦闘とスルカナダッシュ。

完全にこちらが負けていたので、恐らくミスで誰かが艦長スルカナでも
殴ってしまったのでしょう・・・。
その時はこちらは左舷扉をあける途中だったのでマップが見えていましたが
まだMOBが中にいっぱいいたので、スルカナ間違えて叩く→やばい→ダッシュしよう
となったと予想。
その後艦長はスタッフがおいしくいただきました。
 
 
本当におしまい
 
 
スポンサーサイト

カテゴリ: AION

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 要塞戦  |  ふと »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://twkamiyama.blog10.fc2.com/tb.php/92-1d132b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。