FC2ブログ
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

鬼哭の城 

鬼哭の城実装されましたね。
早速行ってきましたよ!

まずはネイリ?と会話をしてから桜並木へ。
道に沿って歩いていったら城がありました。

この城がまた広いこと・・・。
入り口を見つけるのに迷いましたが無事到着。
入り口は座標400.700くらいのところにあります。

この時はまだソロで入れました。
今は変更されて5人以上じゃないと入れないみたいです。
こういうときは大きいクラブにいてよかったと思えますね・・・。


入ってとりあえず敵を倒していくと・・・レアが落ちまくりw
紋章持って行ったので、(い)をクリアする頃には7個くらい振ってきてました。
(ろ)、(は)はもっと敵が多いので、ソロでやったら30個くらいはレア落ちそうです!


雑魚敵が落とす各種ゴミが10個でポイントと交換できるので
ガンガン拾っていきます。
ものすごい数の敵がいるのでインベントリと重量はかなりの余裕を持った方がいいです。


ゴミとレアドロップがものすごいので、慣れてくるとこんな錯覚が・・・。

up122.jpg

ぱっと見で朽ちた鎧がプルートーに見えた俺は末期。
似てますよね?見えますよね!?


ていうかタイミングがいいことに権利ステだったので、すごい効率がよかったです。
こういう雑魚乱獲だと高MRステのドラム装備は爽快ですね・・・!

up123.jpg

クリティカルの数ハンパないw


なーんてやっていると・・・まさかの臨時メンテががが。。
結局(ろ)の途中で落とされることにorz

メンテ後懲りずに城へ入ると今度は進入条件の変更(その後5人PTじゃないと入れないように)
でまたメンテがあり結局(い)で落とされ・・・。
ここでうまうまソロ計画は終わりを迎えました。


その後はクラメンとPT組んで行くことに。

up124.jpg
やばい、気持ちいい・・・!


大人数ということもあって、すごいスピードで進んで行きます!
どのくらい時間かかったかはかってないですが、すぐに(は)まで着いてボスをボコボコに。

宝箱からは村正の戦杖・・・。
もちろんカウル行きです^^


クリアすると変な箱がもらえるので開けてみました。
雑魚が1匹出ました・・・。
なんだ、ハズレかと思って倒すと・・・!?

up125.jpg

まさかのダブルドロップww
完全に不意を突かれたので、あやうくSSを撮り逃がすところでした。



昨日はこんな感じで終了しました。
イベントの間は権利中断でこっちやりまくることになりそうです。
卍・・・卍ハァハァ・・・。
しかしまだ308Pしかたまってないという。




~おまけ~

up126.jpg

なかよし♪

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったらクリックしてね♪
 
スポンサーサイト

カテゴリ: TW

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

« ちびちび  |  大会お疲れ様でした »

この記事に対するコメント

み つ け た ぞ 

ガナ鯖の鶴 #- | URL
2009/06/04 22:46 * 編集 *

み つ か っ た

神山さん #IWLLYa86 | URL
2009/06/05 16:18 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://twkamiyama.blog10.fc2.com/tb.php/45-6f3d29d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。