FC2ブログ
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

テンペル武器は弓 

 
AION変な奴多すぎわろた、と最近の騒動のこともあるけどそう感じた。
煽ったり草生やしすぎたりで怖い。毎日ネタを探しにAIONやってるのか?と思うくらいに。
ゲームやるついでにブログ書いたりするくらいでいいんじゃないの? ・・・それは人それぞれかw

とまぁ前にも書いたけどAIONはユーザーの質が残念すぎる・・・。
ただ単に有名なRSSがあるせいで変な奴の記事ばっかり目に付くだけのような気がしないでもないけど。

みんなもっと普通にゲームしようぜ!俺はPKしてもっと天族と遊びたい!




ということで普通にゲームのこと書くブログに戻ります。
今日は前の動画見て思った反省点でも書いてみる。


・最初のLeiさんとやったときの治癒Pミス
よーく見てくれた人ならわかると思うんですが、実はミスってアビスP押すときに治癒Pも一緒に飲んじゃってます・・・。
アンクルスラッシュもらう直前です。そのせいでDPハイド(戦闘中使用可&移動速度上昇する最強ハイド)使って追いかけなきゃいけないハメに・・・。
これはアビスPと治癒Pを隣のキーに設定している故にたまーに起きるミスなんですが、これは絶対直さないとダメですね。


・ディポ、エクスプローシブアプライ使ってない
使ってないというか使うタイミングを逃してる。
ハイドから攻める時は初手打つ前にディポ(アプライ)を使ってる時間が惜しい(相手に反応する時間を与えてしまうため)ので意図的に使ってないんですが、その後殴りあいになった時などにディポ(アプライ)の存在を忘れていることが多々あります。
リムーブ使わせてからのスタンハメ開始前などに使っていけたらいいんじゃないかと思った。


・バランス中にファングはNG
最近はやらないようになってきました。ハイドからの初手はOK。
これをやってしまうと距離が開いてしまって相当不利になってしまう。
プレート以外だったらその後スタンor束縛に繋がるのでOKなんですが、バランスあるプレートに足止めてまで5段刻印してどうするのかと・・・。反省します。



動画自体が短かったので今回はこれくらいしか思いつかない・・・。
また思いついたら書こうかな。


あと最近タイマンをしてくれる人が増えて嬉しいです!
でも職人口の偏りもあってかソードの人が多くて、タイマンだと申し訳ない感じにボコられてますorz
やはりタイマン決闘だとソードきついです・・・が、そんなんでもいいならガンガンタイマン合図ください!
その代わりあっさり死んでも怒らないで;w;
もちろん他職でもいいです。タイマン好きな人とかまだよくわからないので奇襲しちゃったときはごめんなさい。


ではまたインギスオンで!





あ、最後になりましたがタイトルに意味はありません。弓ほしいです弓。イベント始まったら取ります。
 
スポンサーサイト

カテゴリ: AION

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

« 規制  |  換気扇と動画 »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # | 
2011/06/19 19:32 * 編集 *

タイマンしたいときはなにかサインでもしたほうがいいですか?

 #xzZxdWSM | URL
2011/06/21 10:51 * 編集 *

>>鍵コメさん

コメントありがとうございます。
その通りですねぇ…。そういう点でも魔でよかったと思います。
また遊びましょう!

楓稀 #IWLLYa86 | URL
2011/06/22 15:28 * 編集 *

>>名無しさん

コメントありがとうございます。
そうですね…大体雰囲気でわかると思いますが、わかりやすくその場でぴょんぴょんとかエモとか(指差しあたり?)くれた方がいいかもしれませんね!
多分エモが確実です。

楓稀 #IWLLYa86 | URL
2011/06/22 15:35 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # | 
2012/06/25 01:23 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://twkamiyama.blog10.fc2.com/tb.php/177-9445c9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。