fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

55ヒーローアビス 

 

Aion0023_20110531114522.jpg

ストレートで+10になた(*'▽'*)
隣で見てたシャドウさんが驚いてwisくれたw
使った石が81石2個83石1個84石6個だったのでさらに驚き!
あ、もちろん補助剤は使いました。ってSS見ればわかるかw
補助剤の数を計算しないで適当に何度も買ってるのは恥ずかしいから見なかったことにしてえええ

そして武器はソードとったっていう。
理由はあまりない!ただの好みだ!


その後は攻撃石を10個使って無事埋まり、沈黙入れてとりあえず終了。
あまりにも簡単に強化が終わってしまって緑の石が余ってしまったので、そのうち+12くらいにしてみたいと思います。
15は無理だと思うのでやりません。


以上スマフォからでした。
帰ったらテンペルとアラカ行くぞー!
 
スポンサーサイト



カテゴリ: AION

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« シャドウ強すぎわろた  |  破片の買い方 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://twkamiyama.blog10.fc2.com/tb.php/169-f50ae940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)