FC2ブログ
04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

動画あげなおし 






昨日あげたやつは音声が消されてしまったのであげなおしです。
youtubeの制限を甘く見ていました・・・。
どの音源が大丈夫なのかわからないので仕方なく東方アレンジを適当に持ってきました。



半年ぶりのAIONなので思うように動かせません。
特に対シャドウが上手くいきません。
間違いなく昔より下手になっています。

ドドピュンコ様みたいに張り付いて殴るのカッコイイなーって今更ながら思ったのでプレイスタイルを変えて張り付き重視にしてみました。
正直今まではスキルの読み合いに気を使っていて張り付くことを重視せず疎かになっていたのでちょっと新鮮な感じです。



2.5まではあまり張り付かなくてもスキルの読み合いだけで十分倒しきれた感じだったのですが、3.0だと張り付いた方が強いように感じます。
どの職も耐久力が増えて全体的に戦闘時間が長くなったからかな?と勝手に分析してます。
その反面耐久力がないスペスピボウあたりは張り付いても張り付かなくてもほとんど勝率に影響はありませんでした。



ただやはり相手のバフと自分のデバフ見ながら張り付くのは自分にはちょっと難しいらしく張り付こうとすると多少スキルに対する反応が遅くなってしまいます・・・。

でも相手も張り付かれると焦ってミスするだろうし、そう考えると多少反応遅れても張り付いた方がいいのかな?
とりあえず硬い職(ソードキュアチャントキュア)には絶対張り付いた方が強いですね。
反応遅れて致命的になるようなスキルも少ないので、これらの職相手には張り付き頑張りたいと思います。



思った以上に長文になってしまいました。久しぶりに書いたら意外と止まらない・・・w
でもあまりブログは書かないと思います。
ゲーム内からTwitter使うのが楽だったのでそっちでちょこちょこ書いてます。



それではまた。
 
スポンサーサイト

カテゴリ: AION

テーマ: AION - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。